日々のこと(日記)

12月28日の

2017年02月07日

 12月28日の日記に書いた、バリ島在住の方から『待ちに待った荷物が届きました』と連絡がありました。国内にいるお姉さん経由で届いたので、多少のタイムラグ(数週間)は問題ないかなあ。

 今週に入って、まだ二日ですがバタバタと週末の予定を組んでいます。なんかね、また長距離移動ですが、面白くなって来た。週の後半にかけて雪が降るとか…今回は初めてのことをやってみます、そういうのもいいかなあと思っていましたが、なかなか踏み出せずにいましたが、電話をしてみるとなんだか面白そうです。
 単身バリに行ってしまうような生き方だと、僕の今週のことなんて大したことじゃないのかもしれないですね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット