日々のこと(日記)

今日はサーモウルの日

2017年02月23日

 月末に近づいて、今日はあちこちの支払いを済ませて、矢板近辺でウロウロとしていました。
 黒いユニクロのジャンバーのポケットにベインとフロウグを忍ばせて…。90年代はこういうふうに持ち歩く人って多かったですよね。
 フロウグは2002年の発売だったけど、ベインは98年頃の発売。10万円近くするんだけど、持ち歩いて…どこかに落としたなんて話しがパラパラと耳にしていました。
 落としたってのとは別ですが、ポケットはともかく車に積んでるよ、って人は多かったなあ。

 実は昨夜の布団のなかにも持ち込んでいて、これがなんだか気持ちいい。え、ベインとフロウグが気持ちいいってことは、僕は動物のエクサピーコなのか!!!なんて思ったりして。
 明日は別のベインとフロウグを持ちだそう。(うちには二組あります

 先ほど、夕方になって、3月25日に開催の『自然の仕組みを楽しみながら体験する会』の二回目の案内を今までのお買い物して頂いた方たちに送信しました。
 もし知りたい方は、 laboratory@harmony-shop/info まで連絡下さい。その際は電話番号や住所の記載も忘れずにお願いします。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット