日々のこと(日記)

イヤだなあ

2017年03月07日

 イヤなことにはとことんイヤになる自分がいた。

 数年前に自分にではないけど、ある人がある人に対して火山が爆発していた。それに近いのかなあ。
 比較級として、僕のいやなことを半年くらい受け入れるための条件には『世界中からオリンピックなどの無駄をなくしてくれたら、ちょっと考えてみるよ』というくらい。
 まあ、現実的ではないけど、そのくらいイヤだなって思う。集団の何かが嫌いなんだよね。
 もちろん、それが楽しいという人は、それをやっててもいい。でもできたら、こっそりとやっててほしい(笑)。こっそりできるわけがないんだけどね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット