日々のこと(日記)

ニーズに応える、これはダメだね

2017年03月10日

 同時進行で進めていたことの一つが暗礁に乗り上げた。おそらくこれはハーモニーライフの役割ではなかったのだろう。なんとなく違うってわかっているのに、やってしまう(笑)、あったらいいよねと思うけど、わざわざウチがやらなくてもいいことだな。
しかしさ、それを少ししたことによって知りえたこともあるし、まあいっか。
 そんなこともあるけど、違う面ではもう何年も前に…これは無理だろうって思うような事柄から、へえって思うことが現れて、ホントにヘエだね。
 なぜだかね、数週間前から自由が丘がキーワードになっている。近いうちに自由が丘に行けるかな、来週の月曜日に時間をやりくりして、車を宇都宮駅に停めておけば可能だろうか。
いやいや、自由が丘には何か所かあるからどちらにしても一度には無理だな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット