日々のこと(日記)

社会の中心は女姓のほうがうまくいく…はず

2017年03月29日

 昨日の夜も、トイレに行ったら、窓の外に水の音。雨が降っていました。この冬は降水量が少ないような気がするので、ちょっと雨が降っていたほうがいいよね。

 昨日の記事にも書いたのですが、女が中心で社会が回っているほうがいいに決まってる。
 中世以降(確認不足ですが)、男が中心に政治から経済、何から何までが動いていますが、これがオカシイ。女の人は思いもつかないことをやってしまいます。そのほうが面白いに決まっている。
 なので、女の人はもっと社会に出たほうがいい。そしてそれを男は容認して、…別に女性優位とかそういう話しではなくて、ほとんどのモノ事の中心が女性がやっていったほうがうまくいくよね、っていうお話。
 ほら、男はさ、勢力拡大とか、そういう方向にどうしても向かってしまうでしょ(笑)。女の人が中心のほうが男にとっても楽しいよね、きっとさ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット