日々のこと(日記)

やってみるものだね。どこが突破口になるかなんてやってみないとわからない

2017年03月27日

 今年になってから、自分のことではないけど、これは…どうにか、なんとか出来ないかなあ。
 どうやって、伝えて行ったらいいのやら、難しすぎるよなあと思うことなんかがあります。知っている人は、『(その人には)翔太さんが出来ないんじゃ、誰も出来ないんじゃないの』なんて言う…。いやいや、違う意味で僕だと、僕はぜんぜんいいんだけど、僕に対しての感情的なものがある人だからさ、ある意味一番難しい役目なんだよね。と思いつつも、『誰か、できないかなあ』と思い続けていることがありました。
 そんななか、Kちゃん、うーん、Kちゃんはたくさんいるから、そのうちの一人のKちゃんが、やってみたら適役だった。家族で親子で、同じパターンを遺伝してしまう、それはね、避けたいよね。というか体験して学ばないとならないことって、それぞれあるわけですよね。
 自分を含めて、あー面倒なことだらけな人生です。Kちゃんもとても楽しんでくれているみたいだし、なんていうのかな、色んなさ、つながりや関係性があって、それもみんな繰り返し続いているんだよね。有り難いな。
 それでもって、Kちゃんの発想は面白すぎた、僕にとっては。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット