日々のこと(日記)

空間

2017年04月21日

 どこかね、『自然の仕組みを楽しみながら学ぶ会』で使える会場はないだろうか…え、初めて目にする名まえ???という方もいますよね。今までにお買い物などをしていただいた方たちにお知らせはしているのですが、いわいるインターネット上に名まえを出したのは初めてなので。別に秘密にしているわけではありません(笑)
 一般的には貸会議室とか、そういうトコロですね。そりゃ、世の中にはたくさんあるのですが、レンタル料があまりかからずにいい感じの場所は公共施設で、そもそも予約をとるのが難しい。コストが高い場所はあっちこっちにあるのですが、高いよねえ。
 そして、できたらある程度は調和のとれた空間がいいなあ。もう、ワガママなんだから!(笑)

 今のところ、2月、3月(これから五月13日)に開催して、十数人の参加者数ですが、15-20人くらいで使える空間があるといいのかなって思っています。
 別にね、貸会議室などでもなくて、気持ちいい感じの飲食店なんかでも開催が可能かなあ…『うちのお店(一部でも)使っていいよ』なんて言ってくれる方がいるといいなあ。みなさんが来やすいように首都圏の行き来しやすい駅の比較的近くがいいなあ。もうね、ワガママですね~。今のところ土曜日の午後の時間帯に行っています。要望がありましたら、他の曜日や地域での開催もいいのかなって思っています。
 参加していただく方は、自然の仕組みを真剣に生きて行こうという気持ちを持っている方となります。(細かいアレコレはあります)
 参加希望の方は、参加希望の連絡を頂いた後に、他の方の参加状況(人数の上限など)を考慮して、ご参加頂く形となります。
 案内のメールが欲しい方は、連絡下さいね。その時には、ちゃんと名まえや電話番号、住所も併せてお知らせください。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット