日々のこと(日記)

自然の仕組みを楽しみながら体験していく会 三回目🚃

2017年05月13日

 埼玉県の浦和で開催しました。参加して頂いたのは9名でした。
 
 初めて参加して頂いた方が一人、他はもう何度も知っている顔ぶりでした。
 今日、14日のアクセスが今月一番多くなっていて、きっとね『なんかさ、日記に書いてあるんじゃないか』と思って、読もうとする人がきっと…そう、それはアナタなんですよ!
 と、冗談はさておきましてね。

 今後、やってみたいことなども…やってみたいことなのか、そういう方向性というか、意欲、希望…僕の表現だと楽しいこともなんとなく見えてきたりと、とてもいい仲間たちだなあと、有り難く思っています。

 こうしている間にも、次回、次々回のスケジュールが決まってしまいました。6月24日(川口リリア)8月12日(大井町きゅりあん)。え?8月はお盆ですね。普通はこういう時はやりませんよね。それをやってしまうメンバー、参加できる人が参加したらいいし、家族との予定(学びだね)があったら、それをしたらいいよね。
 1995年8月に、22年前ですね。大井町の駅のそばのきゅりあんを予約してしまい、それはその時は何百人もの大きなホールですね。そんな予約をしていた時も、当然言われたことなんてやってないよね。でもね『その日、その場所で、〇〇させて頂く役割が…あるみたいですね』という運びになった伝説(ぜんぜん伝説じゃない)がありました。今回は15人の小さい部屋を借りたそうなのです。三か月後ですね。

 さて、どうなることやらね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット