日々のこと(日記)

疲れた

2017年06月04日

 これも自分の体験として…です。自我と欲の振動波の強い場所や人といると疲れてしまいます。あまりしないほうがいいなあ。でもさ、やってみないと解らないというアレですね。
 これも自分の出している振動波の一部。
 
 人間は複合波でいろんな振動波を出しているでしょ、だから今の地球にいるわけなので、そういうのをゼロにするのは無理だとしても、敢えて自分から出さないというか、クビを突っ込まないほうがいいね。

 コレに限らずですが、ちゃんとデメリットを先に言わないとダメだよね。いかに都合よく、自分を有利にするかという視点で考えている文化だから、当然デメリットを隠しておくようなケースが多いんだろうけど。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット