日々のこと(日記)

2006-

2017年06月05日

 病院提出用の息子の生まれてからの流れをまとめていて…過去のLaPLAYHMの日記からピックアップして、作っていますが、こりゃまた大変です。やっと2012年まで連ねて、…そこから編集しないとなりませんから、完成までにほど遠い。
 2010年(4歳)の時の皮膚筋炎の血液検査データはそのままあるけど、他の細かいトコロね。犬の顔を叩いたとか、落ち葉を拾い集めて幼稚園の子たちにあげたとか、そういう細かいこと。でも、日記の記事で家族に削除された内容もあるし、そういう欠落部分は新規で補わないとならない。色んなことをしてきななあ、としみじみ思い出します。
 今週提出予定でしたが、そんなに急がないでいいのかな。ともかく一度作ってみよう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット