日々のこと(日記)

知るというのは驚きだね

2017年07月01日

 今年も半分過ぎましたね。
 昔、縁のあった人たちのことを少し今日知って、彼らの様子はあまり伝わって来なかった長い時間がありました。なぜって…周辺との交流があまりない人たちだtったからね。
 そんな、彼らの体験していて事柄の一部を知って、驚きました。時間は違うけど、同じ場所で僕にとっては楽しいことが多かったので、まったく違う体験をしていたんだ、と愕然としました。色んな形での体験と学びがあるんだな。
 ただただ、僕にとってはもうずっと前のことですけど、有り難い体験だったなと思います。

 当たり前だろうけど、時間は違えど、同じ場所で、まったく違う体験をしている。彼ら彼女たちも、楽しいこともあった…はず、そうあって欲しいなと思いました。

 月日、年月…が流れるのは速いなあ。こういうふうに歴史が積み重ねられて(大げさ・笑)行くのかも知れない。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット