日々のこと(日記)

高嶋ちさ子っておもしろい

2017年07月09日

 フジテレビの『ぼくらの時代』で、メインゲストの華原朋美に対して、高島ちさ子が「男に包容力があると思っていることが間違い」ってピシャっと(笑)。
そうだよ、そうなんだよ。そもそも男は子ども(精神的に)なんだと、そういう認識がないとダメなんだよね。
 『頼りがいのある人(男)がいい』なんて言う女性は、何もわかってないよね。高嶋ちさ子は無茶苦茶だけど、面白い。他の発言も結構的を得ていると思うな。

 もしね、『頼りがいがある』『包容力がある』と思うような人がいたら、確かに本当にたまーにはそういう男もいるだろうけど、大抵の場合は女性の見る目がなかったり、男のほうが頑張っている…、少しでもよく見せたいと(笑)思っているだけ。根本的に高嶋ちさ子のような認識が
たら、わかるはず。そして『ああ、女の私が大人にならないとね』って気づきます。気づくことができます。
 
 今日は33度まで上がりました。もう何もしなくても暑い、それだけになってしまいます。夜の9時の時点で27度。うーん27度が涼しいと思ってしまう、オカシイね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット