日々のこと(日記)

朝から夜まで 🚃

2017年07月20日

 朝から…一日充実した一日でした、と書きたいんですが、実は朝電車に乗ったら、気持ち悪くなってしまって、途中駅のトイレに駆け込みました。駅のトイレに行くなんて…調子が悪くてトイレに行くなんて何十年ぶりだったろうか。

 そんなんで、なんとか新宿に辿り着きました。お昼は自然の仕組みを学ぶ会の打ち合わせ、午後は会議室へ、そして終わって夕方も打ち合わせ。打ち合わせそのものが学びを伴っているという感じなので、どこからどこまでが何というのは表現しきれない。

 そして夜は、電話をしたら…まだ友達が新宿にいるというので、お茶をしました。調子悪いのは少し残っているんですが、朝の『今日は新宿まで行けるんだろうか?』というレベルの辛さはどこにもなくなった。
 明日からまた頑張ろう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット