日々のこと(日記)

読みたい方は連絡下さい

2017年08月03日

 友人Aさんがブログを始めました。
 ネットを時々見ると、波動の法則に少し関連したブログもあるみたいなのですが、概念的なものが多いんです。
 彼の書いているのは…と言ってもまだ二か月くらいですが、もう少し実践的なことで、フゲーエキンの分配に繋がる内容や、誰もが日常に取り入れていけることが多いみたいです。

 本(波動の法則や、波動の法則実践体験報告など)を読んでいても、意外と読み落としている内容などを普段の生活のなかで無理なくできることなどを書かれています。

 読んでみたいという方は連絡くださいね。あ、一部の方たちには今朝メールでお知らせしました。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット