日々のこと(日記)

雨すごいね

2017年08月19日

 昨日、やっと回復しました。発送できずにいたみなさんへの荷物をせっせと梱包発送して、一日が終わりました。動けるって有り難いですね。
 そして、なかなかできなかったオイル交換に。車屋に出かける頃にはものすごい雨になってしまった。
 夕方には、宇都宮と高根沢町の一部で避難勧告が出たらしい。

 今年は、雨が多くて、そんなに暑くないのが有り難い。でも農作物なんかに被害が出ているとか。極端はなんだよね。

 寝ている期間に、なるほどなあと思ったことなんかもあり、自分のクセの一部がわかったりした。さあ、わかったけどさ、そしてどうしたらいいもんなんだかね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット