日々のこと(日記)

帰ってきて、一日こうしていたってわかったよ(笑) 🚃

2017年08月20日

 午前から新宿に行った。色んな意味で楽しかったなあ。
 待ち合わせの直前にトイレに行って、Tシャツを着替えました。そしてシャツを着たんですが…そんな最中に電話がなって、慌てて出たんですよ。
 洗面台に上に載せたシャツにポケットに電話を入れていたからね。取り出すのがなかなか大変でね。そして電話をしながら、片手で着替えて…そう、この時に目の前は当然鏡なんですけどね。

 そして、夜中に家に戻って、お風呂に入ろうと服を脱ぐときに、『シャツのボタンがひとつずつずれている』ことに気づきました。
 誰も、人の服装なんて気にならないんだね。僕もあまり気にしない。

 散髪に行こうと思ってたら、土曜日に予約できなかったので、耳の辺りの髪がモアっとなっていたので、ガチガチに固めていったら、『ロカビリーみたいだね』と言われて、…・そんな言われたのは初めてだ。
 ソコは見るけど、ボタンがずれているなんてのは、きっと誰も気にしないんだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット