日々のこと(日記)

残暑 忍耐

2017年08月24日

 残暑厳しい毎日ですね。今日は31度。というか夜の7時を過ぎているのに31度です。3時くらいに家に戻ってから、もう3回も水風呂に入っています。そうウチは冷房がないからねえ。
 ここいら辺は31度、最低気温は23度ですが、東京は熱帯夜が続いているね。8月も何とか乗り切れました…かな?伝票などの整理をしたいのですが、暑くてそんなことをやる気が起きません。

 明日は、スバルの学校と病院に資料を取りに行かなくてはならない。こう、やらないとならないことがあると、そこに時間の焦点を合わせて、それ以外の時間に色々と集約していくらか、だらしない性格の僕にはいいよね。

 自然の仕組みを学ぶ会の案内が、うまくメール届いてない人がいたみたいで、もう一度送信したほうがいいのかなあ。

 NINTAI カルト、https://harmonylife.ocnk.net/product/1243 

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット