日々のこと(日記)

大田原の病院

2017年08月28日

 息子の心理療法の病院に行ってきました。矢板にはその療法を取り入れている病院はないということで、太田原の国際医療~を紹介していただきました。9時からでしたので、朝8時に家を出ました。出かける直前に駄々を捏ねられるかなあと思っていましたが、すんなりと着替えて準備して立ち上がっていたので、そのままGOしました。
 途中、イベント性を出すために(笑)、普段は買わない少年ジャンプを買い与えました。と言っても『ワンピース』以外は読まないので、260円は高いですね~。

 診察の12.3分前に到着したので、一安心。担当の小林先生はとても優しそうな方でした。私は待合室に、先生と息子が1時間半くらい部屋で色々と話してたようです。
 予約がとりにくいみたいで、次回は9月下旬です。なんとか少しずつですね。

 帰りにはスバルのリクエストで、ワンピースのDVDを借りました。あ、昨日放送…一昨日かな、していたテレビスペシャルのエピソードofイーストブルー、よかったですね。短い時間にうまく話しをまとめたなあって感じです。あの中では…ナミが主役的ポジション(戦闘をするという意味ではなく)のVSアーロン一味がいいですね。
 苦しんで耐えている民衆(国民)が自由に解放されるような話しが多いですね、ワンピは。

 にんたいカルトだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット