日々のこと(日記)

護国寺で 🚃

2017年08月30日

 もう、一年近く前なんですが、昨年末にバリに住んでいる方から注文をいただいて…ハーモニーライフを御存じの方には当然なんですが、ほら、初めて注文してくれた方とは電話で話しているわけなんですけど(その辺の通販ではあまりないよね)、バリの方からも電話を頂きまして、アレコレと話しをして、製品を発送したのが年明けでした。

 そして、八月末に日本に一時帰国されると聞いていたので、今日、護国寺のシャロン木魂で朝の9時に待ち合わせしました(早いねえ)。
 純粋な日本人のはず(笑)なのですが、『日本語上手ですええ』というくらい、南国チックな女性でした。

 シャロンでは原画を見たり、彼女が欲しがっていたSOD(http://harmonylife.ocnk.net/product/)を購入…日本にはしょっちゅう来れないからと、半年分を人間用と猫用(ブログを読めば納得だね)など、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 そして、その後は所用で場所を移動して…一日が過ぎていきました。
 他もろもろと充実の一日でした。

 http://blog.livedoor.jp/amakina/
 アマットル・キナさんのブログ。現在は日記卒業していますが、バリでの生活を綴った内容が楽しいです~。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット