日々のこと(日記)

『パパが忘れていた』という濡れ衣

2017年09月07日

 火曜日と木曜日は小学校のクラスに行く日なんですよ。でもね、すっかり忘れていました。前日東京に行っていたので、午前中にやらないとならないことがそれなりにあって、すっかり忘れていました。
 そして、学校から電話がかかってきたんです。もうね、この時点でもすっかり忘れていたんです。

 そして準備して、学校に向かいました。ちなみにこの時点でまだスバルは着替えていません、それも準備の内に入ります。朝起きている時間は6-7時なんですけどね。
 そして先生から、『(僕は準備できていたんだけど)パパが忘れてたんだよ』って言っていましたよ、ってね。忘れてたのは確かだけど、君の準備はね・・・まあいいか。そういうことにしておこうか。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット