日々のこと(日記)

ちゃんちゃん

2017年09月09日

 何故だか、お世話になった人の経営するアパートに…その一階が4部屋くらいのアパートで、二階部分が住居となっていました。もちろん、二階に行ってたのですが。そして娘さんが二人いて、二人とも独立しているのですが、夫妻のところに遊びに来ていたという設定です。この辺りはホントはどうでもいい話しなんだけどね。
 一階の住人の一人が二十代のOLさん(顔が出てこない)で、どうもその恋人が有名アイドルグループの一人だった。顔は合せていないけど、訪れていたみたいだった。そして事件はその一階の部屋の玄関先で起こった。なぜか、登場人物に面識のない人だけれども、殺人事件が起こった。

 警察車両や、報道車両が犇めいていた。



 …しかし、そのすべてが今朝方の夢だった。


 まだ、秋分の日には少しあるけど、6時前に日の入りなんだね。暗くなるのが早いなあ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット