日々のこと(日記)

先週借りた

2017年09月14日

 DVDで、『家族ノカタチ』という香取慎吾主演のドラマなんですけど、そんなに期待してなかったけど、とてもよかったなあ。
 ブルーレイかDVDを買いたいなあって思うんです。ドラマを見てから、過去の評価を調べたんですが、資料率は悪い(その前番組が下町ロケットだからか)
けど、とても感動した、という内容が多かった。
 西田敏行が父親なんだけど、あ、ネタバレとか嫌いな人がいてもそれは関係ないとして、僕は結論がわかったほうが、何でも楽しめる性分なんでね。
 最終回で西田敏行、陽三さんが信者んだけどさ、10年位前に見た映画でも西田敏行は死んじゃう役だったなあって思いだした。TSUTAYAとかで借りて観てくださいね。


 その映画は、2006年の椿山課長の7日間という映画でした。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット