日々のこと(日記)

護国寺~新宿

2017年10月19日

 7時13分の電車に乗ろうと思いましたが、起きたのがちょうど7時。間違いなく遅れてしまいます。まあ、それで7時38分の電車には乗れたんですけど。
 製品を受け取りに行ったのですが、小さいものだけだと思いましたが、重たい。
 ノートパソコンくらいのサイズ(もう少し重い)のものも付属していて、これは都内を回って(ほら意外と駅から歩くでしょ、意外とね)持ち歩くのはしたくないなあということで、重たいものは他の荷物と一緒に宅配してもらうことにしました。

 使ってどんなだったか、は以降のお楽しみに。
 快適なので、僕が楽しみにしていた(まずね)ものなんですけどね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット