日々のこと(日記)

昨日のWOWWOW

2017年10月22日

 雨が降っていますね。明日朝にかけて暴風雨だという今回の台風。投票所に行く人が少なる成るかもね。そうすると喜ぶ人たちは、あの人らだろうか。

 今日は…見るつもりがないのですが、安室奈美恵の25周年コンサートの放送で加入者が増えているというWOWWOW.僕は昨日今回の加入(0-11月のみだね)の目的を果たしました。渋谷オーチャードホールからの生中継の谷村新司45周年コンサートでした。3時間の放送ですが、開幕前などの時間が10分、途中休憩のVTRが15分。終わってから過去の映像が15分で、実質2時間20分だった。

 忘れないうちに曲目をメモしておかないとね。

 いい日旅立ち
 陽はまた昇る
 サライ
 22歳
 最後のI Love You
 三都物語
 階(きざはし)
 花
 夢の途中(来生たかお)
 落陽(吉田拓郎)
 少年時代(井上陽水)
 レストランの片すみで
 棘
 忘れていいの
 Far a  Way
 サテンの薔薇
 嗚呼(三木たかしの残した曲)
 浪漫鉄道(蹉跌編)
 群青
 流星
 昴
 アデリーヌ(リチャードクレイダーマン)
 スタンダード

 どうも来年は五年ぶりにアリスが再始動することをにおわせていました。
 なので。今回のツアーではアリスナンバーが一曲も入っていない。


 そして、朝方夢を見た。夢には初めて出る人だった。内容がなんともなので本人には言わないでおこう。
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット