日々のこと(日記)

祝日

2017年11月02日

 明日は文化の日で金曜日。11月の祝日は月曜日にならないからいいよね。三連休は要らないし、飛び石連休でもいいじゃないか。
 というのと同時に、『仕事(会社に行く)のは週に3-4日くらい、一日にマックス6時間くらいでいいよね』と思う。
 なぜ、三連休に無理やりしているのがイヤかって?レジャーとかに時間やお金を使わせようとしている魂胆が見え見えだから(笑)。何もしないでボーっとする時間を週に4日くらい作ったらいいのにね、ということなんです。だから仕事が早く終わっても、特にどこかに行くとかはナシで、普段通りの時間が流れていく、というのがいいんじゃない。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット