日々のこと(日記)

期待しない(笑)

2017年11月15日

 このところ、ああなるほどそうか。と思ったことがあるけど、そういうことを一つひとつ言っていたらキリがないよね。
 生まれて持ってきた性格というか、そういうものはそれなりに大人になっても辞めることが出来ないみたいだな。『え?あんなくらいの人でもやっぱりそうか』ということ。人に良い意味で言うけれど、期待しないってことだね。期待しちゃうから、愕然となる。この辺りはそれなりにクールに対応したほうがいいなあ。

 こちらが誠意を持って、崩すのを手伝ってあげよう(笑)としても、長年凝り固まった思考パターンは変えられないもんだよね。でも、それはその人はその人でいいんだよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット