日々のこと(日記)

昨日と今日は東京へ

2017年12月13日

 色んなさ、振動波やエネルギーがあって、場所も人もモノも。この振動波じゃないと…自分の好みや、得意不得意はあっても、限定しないほうがいいのかも知れない。

 またね、その違いを体験して楽しむのもアリなのかもしれない

 一日中、違う日でも
 同じ場所なのに全然違うよね、とか体験するのも悪くないね。

 あまり違い過ぎても、すぐに元に戻れるといいよね。


 そうだ
 最近日記更新してないですね?と言われたけども、一応さハーモニーライフの日記はこうして更新してるよね。

 今日も、ガンダムがあるのに、なぜジムばかり使ってるんですか?という話題が出た。

 僕としては、仮にジムのパイロットにも精度の高いビームライフルを使えるようにしてくれるといいと思うんですが、ビームライフルの出力高くても、シャアの言うように、『(敵の攻撃のビームに)当たらなければどうということはない』というように、まずは当てられるモノを使ったほうがいいかな

 それでもさ、みな一生懸命だね
 まずやろう!
 やってみたら、何が必要かが見えてくる

 あーだこーだ言うのは、その後だね

 来年はあの場所でああいうことをやってみようか、という、何も決まってないことを電話でもらった。

 そこも、厳しそうな感じの時もあるけど、それはそれ コレはコレ

 なので、複合波なんだよね

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット