日々のこと(日記)

声変わり

2017年12月15日

 夕方、五時過ぎてもうまっくらですね。小学校の先生がちょっと来てくれて、帰宅途中なのかと思いましたが、また学校に戻って仕事があるそうで。
 息子と毎日いると解らないんですが、スバルの声を聞いた先生は『なんかちょっと声変わりしたんじゃない?』と。心なしか低くなってきているような気がする。
 そして、昨夜からメールでとある人とやり取りしているけど、その言い分というかもわかるけど、どうしたもんだろうかなあってこともあったりね。

 そして先生が来て中断したけど、二年越しの計画が都内某所(笑)であったようで、その電話をもらった。どうして、どうって何もアレなんだけど、とにかく色々ある一日でした。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット