日々のこと(日記)

年末の雪

2017年12月27日

 今日の最高気温は2度。朝から雪がぱらついています。粉雪だからもしかすると積もるかもしれない。午前中郵便局まで行ったけど、スタッドレス履いていませんでした。多分矢板市内の車の大半はそんな感じなんじゃないかな。
 車道は、雪が降っても解けるので、かわんないね。歩道は5センチくらい積もっている。さっきの自分の足とが銀行を出るときには残ってない。

 うちの猫はコタツの中かストーブの前にいます。寒いんだね。でもまだ家の中で息が白くない。これは…ほぼずっと着けているサンラメラのおかげか。

 夕方、また降ってきた。雪が音を吸収している、出歩く人も少ないからか、静かだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット