日々のこと(日記)

一時間後

2018年01月30日

 ホームセンターで、作ろうと思っている作品の素材を捜していると、小学校の先生から電話があった。内容は一時間後くらいに訪問したいんですが、という内容。
 午前中に何でも着信があったのですが、すれ違い。そして連絡がとれたのがそんな時間だったのです。
 今日は初めて中学校のスクールカウンセラーの先生と来てくださいました。この後も授業がある中、中学まで行きカウンセラーさんをピックアップして…なんて面倒見のいい方なんでしょう。有り難いです。ブツクサ言ってるのは息子だけ(笑)。
 僕は、二週間ほど前にカウンセラーの方とは顔を合せていたので、カウンセラーさんもまず息子の顔を見たいということだったのだろうなあ。

 母親から昴に、お菓子とお年玉が届いた。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット