日々のこと(日記)

はちみつとシナモン

2018年01月29日

 ちょっと前に、はちみつにシナモンを合せるといいらしいという記事を読みました。
 あまりシナモンって好きじゃないんですが…。シナモンティやカプチーノ(ずっと前のリベルテではカプチーノにはシナモンスティックをつけていた)って苦手なんですよね。
 子どもの頃の飴玉にちょっと刺激的な味覚の…あれはシナモンだったんですよね。
 
 それで、今までシナモンを自家用の購入したことがないんですが、一昨日買いましたよ。
 はちみつにシナモンパウダーを少し振りかけると、これは美味しい。ああ美味しかったんですね。

 夕方、雪が降ってきました。うっすらと車道も雪です。慎重に…車を運転します。この冬はノーマルタイヤのままなので、雪が降った日は外出しないようにしないと。
 10時過ぎには止んでいました。

 http://harmonylife.ocnk.net/product/1164
 竜眼はちみつ 1500g 6000円です。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット