日々のこと(日記)

20日日記 落ち着きがない

2018年05月21日

『落ち着きがない』

もう50年くらい言われています 笑
すごいですよね、50年ていうと、半世紀ですよ!
だいたい最初に言われたのは、親でしょ
そして、学校の先生
あ、私もかも!と思った方は、きっと素直なんですよ
笑 そういうことにしておきましょ、お互いに

ちゃんと、会話が成り立たなかったり、言葉が通じなかったり、、、
相手の方もぼくも日本語を使っているのですけど、意思疎通が困難なこと
かなり苦手なことなんですよね
見聞色の覇気が発動できる範囲って限られていますよね 笑

でも、これはメッセージだろうからなんら対応できる自分になると、なれると、、、
はい、なります
最善を尽くします

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット