日々のこと(日記)

ピザ屋〜エノレコン

2018年05月21日

月曜日はジャンプの発売日なので…楽しみにしてましたがワンピースは休載でした
ホームセンターで取り寄せてもらったソフトカードケース(A2サイズ)を買って、駅前の宅配ピザ屋さん、
これが、ここのお母さんが面白い人なんですが、立ち寄りました

お母さんは留守で、30代の息子さんが店番してました
その場で食べれるので、トマトのピザを焼いてもらいました
そんで、世間話し
面白いお母さんだよねーって 笑
人様の母親を面白いって、、、
駅から家は歩いて20分くらいなのですが、昼の営業は終わりで帰るだけということで、車で送り届けてくれました

帰宅した玄関で、訪問客がいたので、家内がその車を見ると、、、知ってる人?と僕に訊きます
いや、今日知り合った人だよ
だから、知ってる人に一時間くらい前になったよ

家に戻り、発送の準備をし、我が家用の追加のエノレコンをセットしていると、、、
そう、帰りに郵便局に寄り振り込みをするつもりだったことをエノレコンを見て思い出しました!
すっかり忘れていました
明日、業者さんへは振り込みします

うちのエノレコンはこれで
大中小が4組、中小が2組になりました

エノレコンは大中小を2セット重ねると、、、っていうふうに対応してる方もいますが、
今回の分は冷蔵庫の下(床)と冷蔵庫の上で役割していただきます

http://harmonylife.ocnk.net/product/1232
エノレコン3サイズセットはこちらです

ソフトカードケースを使うと取り回しもいい感じですよ



日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット