日々のこと(日記)

同音異義語

2018年05月23日

 ア◯ゾンでしか買えなさそうな物を買ったからか、そこからメールが来てしまうんですよね
 そんな中に、、、。よくあるでしょ、『あなたにオススメなのは』って。
 驚きました、『人生を変える波動の法則』だってさ。

 2010年って、新しいのかもうずいぶん時間が過ぎてるのか?

 有名な、ずっと前にYOYOでもお話ししてた方も著者の一人みたいですが、メールの紹介文も読まないけど、タイトルだけでも酷すぎ。
 タイトルは編集者が付けたりもするけれど、なんて言うかな、、、内容と諸々違い過ぎる、、、はず(笑)。

 はずって、だって読んでないし、読まないからね
 まさか、読んだなんて人はこの日記を見てないはずだよね!
 まさに、同音異字だね。
 これが、今の地球文化なんだろうなぁ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット