日々のこと(日記)

Dの意志

2018年05月28日

 月曜日、気持ちいい天気です。
 土曜日の天気予報だと、もう日曜日から今週は雨だったんですが…
 今もあと一時間後に雨マークが出ていますが、そんな気配がありません。

 水曜日と金曜日が、晴れてくれるといいな、って個人的に思っています。でも、もう九州は梅雨入りなんですよね。

 週末は日本の未来を憂う人の言葉や、鎌倉時代の世相と現代が重なって見え、どうしたもんかな、って考えますが、考えても始まらない。

 の遺伝子を絶やさないよう、最善を尽くすのもひとつだね。ワンピース面白いね。
やっぱりガープ中将もルフィと同じだ。
 モンキー・D・ガープ。権力に諛うことなき言動…こんな大人が、指針となる人たちは、いったい何処へ?
 自由気ままに生きる、そんなのにホントは自分もそうしたいと思う人が、ワンピースを読んでるのかもね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット