日々のこと(日記)

一安心

2018年06月19日

 6月13日の日記に、『家の中でよくものを失くす』と書きましたが、外出先で、まあスーパ―とかその辺なんですが、リュックに入れたはずの大事なモノが無くなっていた。とても困りました。社会的には何にも価値のないものなんですが、これは困った。
 歩いた道順で、立ち寄った先々に『こういうものがあったら、取っておいて下さい』と告げて、家に戻りました。
 もしかして…準備したときにテーブルのそばに置いたままなのかも?と思い、あ、でも同じような一緒に持っているものはちゃんと持ち歩いていたので、残りひとつを忘れて行ったという可能性は低い。
 トー然、ない。そして寝ているベットマットに置いてあるかな…と調べても見当たらない。

 午後にシャワーを浴び、トイレ浴室のところから二階に行く階段の二段目に何かある。そうココによくモノを置いてしまいます。財布、携帯、鍵。とにかく見つかって一安心でした。

 みなさんも家の中でモノの紛失には気を付けてくださいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット