日々のこと(日記)

グレてる人

2018年06月20日

 ニュース番組でサッカーをやってた。どこかで大会みたいのがあるのか?と思ったら、ワールドカップをやってるみたい。興味のないことだからまったく知らない。
 戦いだけ、それがメインのものは興味もてないんですよね・

 なんか久しぶりに雨音がする。特になにもないけど、満ち足りたような感じ。
 夢のなかで、ちょっとグレている風の人…もう大人なので、グレてるふうのオジサンが『僕も一緒に行動させてください』と言う。
 で、夢の中にあの人も出ていて、ちょっと怪訝そうだった。そのグレオジサンに対して、かなり距離を置こうとしてたみたい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください

 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット