日々のこと(日記)

またやった

2018年07月12日

 またやってしまった。家のなかで失くしモノ。外から戻ってきたりした時に、ふとその場に手で持っていたものを置いてしまう。昨日だね。帰ってきた時はあったんだけど。
 念のため、車のなかも見たし、昨日行った100円ショップにも捜しに行った。多分、家のなかにあるんだと思う。誰か、家のなかを片付けて(笑)。どこに置いたかとか、必ずココに置くとか気にしなくてもすむようだといいなあ。1センチ

 特に紙とか平らなものは重なったり、読まないと何が書いてあるのかわからないでしょ。昔からそういうのはニガテです。
 カードサイズで厚みが1センチもあるんですけどね。

 来週月曜日は休日なんですね。三連休。知らなかった。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット