日々のこと(日記)

行くトコまで行かないても 笑

2018年07月29日

代官山のYOYOにいたころ、あの頃はたくさんのスピリチュアルな仕事をしている人がいたし、関わっていました。ですが、、、ボクはそうした人たちは自我や欲が少ないのかと思っていましたが、そんなことはありませんでした 笑 。

ほとんどは、精神世界を切り口にしたマーケティングをして、なんらかの仕事にしている。中でも、何かのメソッドを教えます、などの先生みたいな人は、わんさといました。
今はどうなんだろう?
これは言える!ってのは、一番の核心は教わったり、教えられたりとは出来ないこと。
生きているってことは、誰もが研究者だよ。だからさ、本なんてあまり読まない方がいいし、本を書きたい、って言ったり思ってたりはなんだよね 笑。
まあ、こんな風に書くと、ホントに何も読まないでいいと勘違いしてしまう人もいるだろうら、波動の法則関連の本やDVDは読んだりした方がいいですよ。これは、盲信するなどじゃなくて、スピリチュアルな人たちを見てきた経験からそう思います。なんかさ、自己啓発とか都合のいい内容の本なんかも結論言えば読まない方がいいかなあ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット