日々のこと(日記)

諦めず

2018年07月31日

ボクは運良く?若い頃に自我の少ない生き方をしている人たちがいた。そういう姿を見せてもらえた。多分、自分の本質のキャリアからするとミスマッチというか、受け取れないモノだらけだったんだろうと思う。
だから、そのキャリアの隔たりを埋めるのは尋常ではないのかと思います。
初期ウルトラシリーズで言えば、アラシ隊員やフルハシ隊員。ま、平成なると悩みながらもノーテンキなアスカ(ウルトラマンダイナ)なんていますが、ハヤタやダンのようには到底ならない。
現代文化はかなり厳しいので、諦めてしまう人がもいますが、諦めず、前を向いて生きましょう。
つるの剛士でも 笑
アスカをやっていたんだから、ね!
今日も33度ありました。毎日暑いですね。体調崩さないようお過ごし下さいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット