日々のこと(日記)

ウォークイン

2018年07月31日

人間として、最善を尽くしついると、M78星雲の誰かが、ウォークインするかもね 笑。
それって、自我にとって都合のいいことじなないかも知れない。でも面白そうでしょ?自己啓発とか自我や欲を満足する系統の話しはどうでもいいんですが、こういうのが好きなんです。
でも今は、ウルトラマン80の頃のように、マイナスな感情や考えに同調してしまう、(憑依)っていう、ウォークインとは振動波がまったく違うモノもあるからね。いや、そちらのケースが多いかな。
とにかく、ホントはこうかな?って思った
やってみよう。
自分の欲でやっちゃったかも?というのさ、後で分かればいいじやん。やらないとわからない。で、わかったら自我と欲は辞める。

考えちゃう人は、考えない。
行動して失敗する人は、慎重に。
何もしないと、どんなパターンの持ち主かもわからない。
ちゃんとM78星雲の人たちは見ててくれるよ。
たださ、マイナーな方向が強すぎると、今の社会では(成功)のように感じてしまう。気をつけよう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット