日々のこと(日記)

おちゃのこさいさい

2008年05月04日

 『ショッピングカートが使いにくいんです…お茶の子ネットって知ってますか?』と提案してくれた方がいました。
 早速…と言っても、教えてもらってからもう数ヶ月経ってますがこちらでもお買い物できるようになりました。ハーモニーライフのおちゃのこショッピングカート 
 お茶の子さいさいと出来たわけではないのですが、まだまだ修正していかないとならないとことが多々ありますけれど、ちゃんと使えますから。

 個人的に気に入っていたり、使っている製品なんかも掲載しています。自分が好きなMONOを人に使ってもらえたりするのって楽しいことですね。
 せっかくの別のショッピングカートだから、ちょっと違う側面から掘り下げていけたらいいなと思ってます。 今までどおりにHP内のカートも通常通り使用できます。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット