日々のこと(日記)

日本人の名前の歴史

2018年08月08日

夕方6時半くらいから雨が降り始める。まだ日没ではないのに、暗かった。
関東でも海の方は雨がひどいみたい。この辺りは夕方まで晴れていたからね。
日本人の名前の歴史っていう本を図書館で借りました。今月発刊された本でした。まだ途中なので、全体像はわかりませんが、面白い。

なんか、あるんだよね。苗字と名字って違うんだよね。たださ、歴史とか固有名詞は苦手でね。子どもの頃から、暗記物ってダメです。

あとは、今日はワンピース読んだり、ちょっと絵を描いたり。先週木曜日以降、体調崩してる人いるかな?ボクもちょっとだけ不調かな。早めに寝よう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット