日々のこと(日記)

オリオン13

2018年08月09日

オリオンを描き始めたけど、カラーの写真を見ながらやりたいな。
明日、図書館でこっそりやろうかな。図書館だと音が出てはダメだろうから、小さい子を遊ばせるスペース、多分、誰もいないだろうから、そこでできたらいいね。ベースを黒にしちゃったけど、オリオンも青の方がいいかな?
先日、五枚買った下敷きが残り一枚、よく使うよねー、獅子座とかアルクトゥールスを描いてみたい。

今日は台風が関東から東北の海上を通過したみたいですが、うちの辺は何もなかったなぁ。現在22時、26度。明日からまた30度を超えちゃうね。
ヴェキッオトラムに行きたい。も少し近くだったらなぁ。

オリオン13 https://www.uta-net.com/movie/66109/

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット