日々のこと(日記)

細くて発色がいい

2018年08月19日

昨日今日と、朝の最低気温が14度。なので朝方は涼しい、、、夏のつもりで寝ていると寒いよね。
そんな過ごしやすい気温なで、駅まで歩き、電車で宇都宮まで来た。矢板では売ってなさそうなボールペンを見つけた。ただ、試し書きが出来ないみたいだから、実際にやってみないとどんな感じになるのか、わからない。理想は、細くて、黒い紙にも、絵の具の上からも発色がよくて、使いやすい。うーん、ワガママですね。
ただ、これに関しても、他も、たくさん並んでいると、何がいいんだか、わからなくなって、疲れちゃうよね。
意外とさ、選択肢が少ないほうが気楽な人もいる。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット