日々のこと(日記)

トライ&エラー

2018年09月23日

 夜中に思いついたことがあったので、TSUTAYAに画材捜しに行きました、オレンジ色、ピンクのカラーが欲しかった。そしてひとまずやってみたんだけど、思い描いていた風にはならない。なんでもトライ&エラー。きっとまた違うなんかが思いつくかな。
 TSUTAYAへの間に郵便局があり、小さい荷物ですがオーストラリアに発送しました。それにしても海外への送付は慣れないなあ。

 帰りの道は、国道じゃない裏道にあたる県道を通った。宇都宮方面から那須に向かう道なんだけど、普段になく混んでいた。三連休だから明日までお休みなんだよね。今日は秋分の日。日の出は5時28分、日の入りは17時35分。最高気温は26度もあって昼間は暑いね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット