日々のこと(日記)

『真地球の歴史』を読もう

2018年09月30日

 とても遥か昔の離れたトコロの話しではなくて、以外と地続きで、身近な話しなんだと思うのが、 
 
 真地球の歴史 第四章
 『他星人移住最終回 第二次第八期=一万年前……世界各地に栄えた文化』 114-117P
 『文化の絶滅と生存者』 117-118P
 『現代地球人の原点』 119P
 『日本人の原点』 119-121P
 『肌の色と出身星座の関係』 121-123P

 この辺りの文章は、
 例えば、『遥か昔に地球の地殻変動で日本列島が形成された』という話しよりは、『阪神淡路地震、東日本震災、熊本地震、はたまた今月起こった北海道の地震 』の時間軸の延長のような内容かと思うんです。
 直接、5000年くらい前のこと(一万年前の移住からだけど)の話しだし、それ以降はどこの星からも人間は移住してないわけだから、地球人、はたまた日本人(違う人もいるだろうけど)の直接のDNAの繋がりのある人たちの話しですよね。
 5360年前(5340年に20年を足すと)からだから、親から子へ、子から孫へという一世代を仮に20年としますと、…もしかしたら15年くらいだったかも知れませんが、20で割ると、268世代。268人ずつの祖父たちと祖母たちがいるってことですよね。
 私たち一人ひとりが、今、生まれて生きているってことは、必ずその人たちの命を繋ぐタスキが廻ってきている。どこかで誰かが途切れているってことはないんです。
 5000年くらい前に地球全土での原子核戦争があって、きっとその時に生き残った人たちは『二度とこんなことのないように』と願った、決心したと思います。でも3000年くらい前に日本で原子核戦争あったって書いてあって、400万人の縄文文化と500万人(300万人と200万人)の弥生文化になっていたけど、絶滅しちゃった…。
 その時期に生き残った、人間の子孫が私たちなんですよね。

 あ、原子核戦争って、原子力ミサイルとかを使う戦いって意味じゃなくて、原子核(ピーコ)を直接攻撃する戦いっていうか、きっと憎むとか、自我と欲を増幅するとかそういうことなんだと思うんです。 
 なので核兵器を保有してない人でも出来てしまう。出来てしまうから、気をつけないとならないですよね。『自我と欲を増幅すると(その延長でという意味)、人を殺してしまう』っていう感じなのでね。きっと現実的な傷害もろもろよりも原子核戦争のほうがさ、ピーコ戦争なので大変だと思うんです。
 縄文(プレアデス系)も弥生(カシオペア系)も、ポジティブな方法論で自然の仕組みを学ぶ文化なのにね、ポジティブとネガティブっていうわけじゃないのに原子核戦争をやってしまったってことだよね。きっと他の文化でもあるんだろうなあ。
 
 
 まあ、ちょっとね、宇宙の成り立ちとかは頭で理解できるような内容じゃないけど(少なくてもボクはわかんないよー、多分そうだったんだろうなって思うしかないかな)、でもここに挙げた目次というか内容は、今の歴史に直結しているし、そんな遥か昔のことじゃないんだよね。
 もう一度読んでみよう。

http://harmonylife.ocnk.net/product/772 申し込みをいただいてから、僕のほうから電話しますね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット