日々のこと(日記)

夜中に

2018年10月21日

 昨日、寝た後なんですが、夜中(22時半くらい)に起きてしまって…やってみたいことが出来て、試すことにしました。

 いつも描いている月の舟(仮名・笑)ですが、紙を名刺サイズにカットして、それに描いてみおうと思いました。
 
 まずは準備準備…。最初に透明の下敷きをゲージにするために寸法を出して、切ったり穴を空けたりします。なだらかな感じにするために800番のペーパーやスリで断面を研ぎます、

 紙のサイズは、幅54ミリ、縦900ミリ。このサイズだと名刺サイズのラミネートにぴったり…のはず。赤い紙は、裏側が銀色。銀の面が裏の表面になるようにしてこの後ラミネートしました。

 なんでも、大きい小さいではなくて、思ったことはやってみるといいです。あ、自分で収まることからね。

 明け方は8度まで下がった。今は6時半頃は10度。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット