日々のこと(日記)

バナナチップス

2018年10月23日

 小さいサイズで月の舟(仮)を描きました。
 それぞれ使っている色が違うんです。すべて中心の所はグリーンシルバーと決めているんです。左下のシルバーのは何を勘違いしたか右にずれていますね。途中で気づいたんですが、そのままに描き続けました。

 バナナチップス、懐かしい、子どもの頃、小学校に入る前の時期によく母親が買ってくれていた。少し砂糖の甘さがついているんだよね。チープな…こういう硬い食べ物が(ナッツとかね)好きみたいだな。
 あの頃は世の中にポテトチップなんてなかったよね。スナック菓子はあったけど、〇〇チップスって名前はやっぱりバナナチップスだな

 2002年波動の法則の実践DVD http://harmonylife.ocnk.net/product/258
 今日聴いていたのはコレ

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット