日々のこと(日記)

画像: とまらない

とまらない

2019年01月18日

 自我と欲望の振動波のことには同意出来ないんだけど、それはやった方がいいよね、って思うようなことにはOKしてしまう。
 後のこと、だからマネーのことを考えると無茶なこと。でもムニー的にはいいんだろうな、マネーが大変だね。
 さあ、どうするか?でもちょうど準備しないとって思っていたし、エゴ文化的に考えると大変だけど、必要なら、必要最小限ならばやってみようかな、死ぬわけじゃないし。
 まあ、時空というか自分のエクサピーコにとっても問題ないね。
 自分も発振したし、それと同時に相手も発振。だからこのティメングなんだろうな。

 なので、昨夜も眠れなくなった。
 アイディアはたくさん出て来るけど、物理的にカタチを見いだすのは、やったことないことだからね。

 今まで使ったことのない工具を使うとなると、その使い方、集中力が必要だな。ホームセンターに探しに行ったけど、ちょうどいいのはなかった。

 ま、出来ることから少しずつやろうと。


 『いつまでたっても運転が下手な人が乗っています』と、ステッカーの貼ってあった車。

 車間距離は開けたほうが危なくないよね

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット